FXで全く勝てない人間の戯言

2016年12月からFXをはじめました。
正直全く勝てる気がしませんが、
相場について考えてる時間が好きです。
日々のトレードを自分の為に記録したいと思います。

2017.3.30-1 トレード履歴

通貨ペア:EURUSD
損益:-5.0 pips
手数料:¥ -12
計:¥ -67
セットアップ:RB




今回の反省点と改善点



・すぐ上に50レベルの良い水準があった為、
 もう少し高値への試しがあっても
 良かったかもしれません。


・RBセットアップについての図をざっと
 見返してみたら、シグナルラインへの
 試しは4回以上形成されている気がします。


 試しが多ければ多いほど、逆張り派の
 エントリーが多くなり、ブレイクアウト時の
 動きが大きくと思います。


 今後はこの点に注意してトレードを
 していきたいと思います。



現在の目標



・1000通貨でトータル¥ 5000 の利益
 (現在:¥ -1842)


・トレード手法の確立


・記録をつける



勉強中のもの



・70ティックチャート ( 2周目 53/458 ページ )



最終目標



・年間500万円の利益を出す

×

非ログインユーザーとして返信する